お主はときより
合点のいかぬ話をするのう
まあ無下にする理もないが

ふぅむ…見下しながらか…?










雑魚ちんぽ。

弱点なのはそうだけど、そういう意味での雑魚じゃないから言って欲しい。軽く見下す感じでお願い