人間が皆同じわけでもあるまい
容姿も違えば好みも考えも其々じゃろう
妖といったところで其処其の物は様々よ









まあ。喰らう為でも騙すわけでもなく
気兼ねなく他愛のない話をする人間と妖は
中々珍しき光景ではあるがの

いや、幼い感じで可愛い女の子なのかな、と
妖怪ってみんな椎みたいな感じなの?