友、よりは目付け役じゃったの

幼き頃よりわしを見ても怖がらなんでな
話しておるうちに自然とそうなった

彼奴がいなくなってからは
詩月がわしを見張るようになってな
愛想も態度も良かったが、こやつも中々に頭が固かった






"神様。そのような身なりで出歩くのはおやめくださいませ"

"きちんと裾を通してください。はしたのうございます"などとよく言われたものよ
可愛い子だなぁ…友達だったの?