ふぅむ。

お主は今までに見た人間では
はるかに肉付きも良ければ血色もいい

死の気配もなければ
病の匂いもせぬ
その身は妖においてまさに極上の馳走よ






その程よく実った肉…喰らいつけば
さぞ良い味がするじゃろうて


のう。お主

俺は美味しそう?