名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
崇めるも祀るも
人間が勝手にやっておったこと
話は稀にしたが
社においてわしが人間に何かをした覚えはない
ただの話し相手風情がそんなものに
なれるわけなかろう
…よもや、それで神と成るのか?
成れてしまうのか?
正気か…?神とやらはそれ程までに緩らかなるものなのか…?
信仰心とか?昔は崇められてたみたいだし。付喪神とかあるし?