した覚えないんですけどお!?
あたかも私がえっちなことしてると
うおおおおお!?
代理の事?大変な仕事だなーって思うよ。色々対応したり対処したり…その上性処理までしてもらって。いつもありがとう、今日もよろしくね(ボロン)