ほうむあろおん?
それは何かの催しか
ここから見られるのか?

花火なら空に上がりよく見えるのじゃが
ほうむあろおんとやらは空に映るものなのか?



タブレットでアマプラかなぁ…あ、レンタルしかないやん
今年のクリスマスは予定ないし、一緒にホーム・アローンでも見ようか