>>私服?



鎧は有事のときの装備ですよ
普段はゆったりの服を着てます!




>>椎の喋り方
>>なんかどこかで覚えがあるなって思ってら
>>蹴鞠だわ氷解した


蹴鞠の心は和の心…じゃの!の!



>>代理ちゃん
>>ボロン




ノータイムで見せつけるのやめていただけませんかね!?




>>代理ちゃんは疲れているようだ…またマッサージしてあげよう…今回は背中を。同じ姿勢だと強張って大変だからねぇ…

>>今回は真面目に。動かないと筋膜とか骨に癒着して大変なんだよね。だから筋膜剥がしもしてあげよう。癒着が酷いと痛みとかはあんまりないけど悶絶するんだよなぁ。終れば体も楽になるよー



つ、疲れていることは本当のことですが
疲れてるというより疲れさせられてるというような……

わざわざマッサージまでしていただけるなんて
なんだか申し訳ないです



>>ついでにお尻ももみもみ。




だからついでにじゃないんですよお!!
揉まなくていいですってば!



>>見えないところもマッサージしてあげなきゃ!(ボロン)


しなくていいですからあ!!
なんでいちいち脱ぐんですかあ!?



>>今着てるそれをくれたら服をあげよう
>>っネグリジェ



たしかに服なのですがっ!!
せめて…せめてパンツを!いただけ!!ないでしょうか!!?透けてるんです!透けてるんですよお!!



ログ返4