>>私服?

鎧は有事のときの装備ですよ
普段はゆったりの服を着てます!
>>椎の喋り方
>>なんかどこかで覚えがあるなって思ってら
>>蹴鞠だわ氷解した

蹴鞠の心は和の心…じゃの!の!
>>代理ちゃん
>>ボロン

ノータイムで見せつけるのやめていただけませんかね!?
>>代理ちゃんは疲れているようだ…またマッサージしてあげよう…今回は背中を。同じ姿勢だと強張って大変だからねぇ…
>>今回は真面目に。動かないと筋膜とか骨に癒着して大変なんだよね。だから筋膜剥がしもしてあげよう。癒着が酷いと痛みとかはあんまりないけど悶絶するんだよなぁ。終れば体も楽になるよー

つ、疲れていることは本当のことですが
疲れてるというより疲れさせられてるというような……
わざわざマッサージまでしていただけるなんて
なんだか申し訳ないです
>>ついでにお尻ももみもみ。
だからついでにじゃないんですよお!!揉まなくていいですってば!>>見えないところもマッサージしてあげなきゃ!(ボロン)

しなくていいですからあ!!
なんでいちいち脱ぐんですかあ!?
>>
今着てるそれをくれたら服をあげよう>>っネグリジェ

たしかに服なのですがっ!!
せめて…せめてパンツを!いただけ!!ないでしょうか!!?透けてるんです!透けてるんですよお!!