ほう!
けんたっきーとけえきは飯のことじゃったか
なればつまり
今日がくりすますなる祭の日か!

祭に美味なる食べ物はつきもの
その芳醇な香りからでも
絶品であることは違いまい

ここまで濃密な香りを嗅いだことなど1度も…む?食べてもよいのか?

うむ!早速いただこうかのう
ほうむあろおんはどの方角から見える?
祭は始まっておるのか?

フライドチキン
めんどいからチキンもケーキもコンビニで買ってきたわ、ホーム・アローン見ながら食おうぜ