名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そういうものなのか?
等しく同じ数を喰らうてきても
その人間の善し悪しで扱いが変わるとは
悪としても同じ人間
喰らうことは善行でも徳でもないことじゃがのう
まー…同じモノを食べる上で、選べるなら美味い方選ぶよね…どちらにしろ遅かれ早かれ捕まってはいただろうし…あ、でも拘束とかは今より弛くなってたかもね?