名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
食らえるものが無ければ
選り好みはしなかったがの
美味いものが目の前にある手前で
態々不味いものを喰らおうとは思うまい
どうせ腹に収まるのならば
より美味い方で満たしたくはないか?
まー…同じモノを食べる上で、選べるなら美味い方選ぶよね…どちらにしろ遅かれ早かれ捕まってはいただろうし…あ、でも拘束とかは今より弛くなってたかもね?
その臭い外道ばっかり食ってればありがたがられて退治されることもなかったかもね