ほう。供えものか
縛られただけで労せず得をするとは
社にいることも殊の外悪いことばかりではないのう







ぬう…食べ物も良いが
ぴぃえすぴぃなる娯楽も捨て難い

お主の携えてくる物はどれもこれもが見事なるものばかりじゃからのう

ううむ…これは悩む。実に悩むぞ


そうかな?俺は椎が居てくれてるからだと思うけど…今度お供え持ってくるよ。何がいい?