名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そうしたいのも山々じゃがのう
いったいどんなカラクリか
これを脱ぎ暫くと経てば
わし目掛け雷が落ちるらしい。
行水に充分な時は設けたと
晩年に彼奴は言っておったが正確な時間はしらん
しかし、ひとたびこの姿で待てばゴロゴロと空が唸りを上げる。あながち嘘ではないのやもしれぬ
わしとて好きこのんで雷に打たれたくはない
ずっと脱いでても良いけど?