名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
わしはとくに何もしてはおらぬが…
この辺りが平和だというならば
この社こそが守部としての役を担うておるのじゃろう
自ら死地へと赴き退治されようとする
霊や妖などおるまい
そうかな?俺は椎が居てくれてるからだと思うけど…今度お供え持ってくるよ。何がいい?
この辺りは椎のおかげでそういうのとは無縁そう