名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
風呂にか?
人間はあれほどぐつぐつと湯の気立ち込める中に
何事もなく入っておるが、熱くないのか?
あっという間に茹で上がりそうなものじゃが…
むかし、僧が入っておったから風呂は
それはもう熱くての。
息をすることすらも苦しいほどだった
それが湯ともなればさぞかし熱かろう
まことに気持ちが良いのか?
お風呂気持ちいいよ。入ってみる?