名前:椎
9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おばさんか
歳を取っためのこをそう呼ぶこともあるそうじゃが
…ふぅむ。それは合っておるのか?
わしはお主の親の親、そのまた上の親よりも生き長らえておる。もはや婆ではないのか
おばさん