…くっ///(もぎゅ!♡むにゅ…もにゅっ♡)
お、犯すだと…?そんなこと…されてたまるものか…///早くこの手をどけろ…!さもなくば容赦はしないぞ。
(虚勢は張ったが主導権はプロキシにある…口で強がったところで・・・このままでは確実に犯される…)
……っ!(ガバっ!)《両膝を掴み強引に左右に開かせると雅の脚の隙間に腰を割り込ませる。
ボロン!っと外気に晒されたイキり勃つ陰部に雅が顔をより強くしかめたが・・・その陰茎を剥き出しのまま雅の割れ目に近づけ始めたことでその表情を引き攣らせた》ま、待て…早まるな!/// 何よりもお前…な、何も…着けていないではないか…!
そのまま挿入する気か…!?//// それは駄目だ!くぅ…!////(ぴとっ❤️)いただきます
雅を襲う5