ありがとう。あなたと話せば少しは気分が落ち着いて眠くなれそう。
そういえば、あの有名なリサ・ミンツさんやアストローギスト・モナ・メギストスさんが今はモンドにいるって話してくれたでしょ?
何かモンドには研究テーマになることでもあるのかな?ってずっと疑問だったんだ。
ほら、スメールは音楽とか踊りとかは学問には不要だって禁止されてるけど、モンドはどちらかというとこことは正反対。綺麗な詩や音楽が有名でしょ?
それなのにあの有名な天才が二人もモンドに行くなんて何かあるのかなって思ったの。
よく知らない…?うーん、そっかぁ…。まあそうだよね。
話してくれてありがとう。あ、別に理由を知れたからって、私もモンドに行こうとかそういうわけじゃないんだけどね。
ただの興味本位。眠くなった?
レイラこんばんは2