名前:ニコ・デマラ(仮)
年商58ディニーの女
good
ほほぅ…それでしばらくは節度ある生活に身を置くために我を呼んだと?(ずぼっ♡ずゅぼっ♡どちゅっ♡)
確かに我の身体は機械ゆえ物体と定義すれば、これも立派な店長殿の独り遊びと見なせよう。
(ぼちゅん♡ぼちゅんっ♡ぼちゅんっ♡)
ほっほっ…それにしても苛烈な交わりであるな?到底生身の者には向けられはせぬ衝動。
我の体もこのあとメンテナンスが必要になるであろうが・・・果たして日々の戦闘用メンテでも事足りるかどうか・・・
おっ、おっ?(ずぶんっ!ぼごんっ!♡)
なんという男よのう。我のこの体躯にそれだけの魔羅を押し込めるとは・・・思わず見かけだけで声が漏れてしもうた。
ん?ふっふっふ…、随分と余裕そうであろう?当然、我は今精神の安定の為に感覚機構を司るスイッチをオフにし、この擬似的性行による感覚を遮断しておる。
体が機械人であっても我の感覚、そして心は凡平なものよ。
故に見よ?この首裏に備わっておるスイッチを切ることでセーフティとしてだな・・・
(パチン!)
…ん?…今、我の安全を護るためのスイッチに触れたか…?
何?オンに切り替えたと?はっはっは、店長殿も冗談を言える余裕があるとは・・・そんなまさかなぁあああぁあっ!!?///(バチバチバチ!♡)
お゛っ♡お゛っ♡お゛おおぉおおおっ!!?❤️
一気にキタ♡飛ぶっ♡意識壊れるっ♡(どぼっ!どぼっ!どぼっ!ずぼっ!ばこっ!♡)
待たれい…!?我の身体は無数に替えが効けども我の意識はこれひとつ…っぬはぁ…っ!!?♡///(ボゴンっ❤️)青衣のお陰で無事に過酷な一週間の反省期間を乗り切る
リンヤリチン9