あなたと二人きりになるのは緊張しますが、とても落ち着きますね…。
少しお話ししましょうか?
2P目11/26
>>横乳をぷにぷにし続ける気になりますか…?(プニプニ)その、良ければ揉…いえ、なんでもありません…///
>> ツッコミ待ち?ち○こを?今度はあなたがツッコミ待ちですね?
>>トリガーって胸のやつ外したら絶対おっぱい丸出しになるよね 必要最低限の武装にすることは現場での生存力に直結します。
>>こんなん公式ストーカーやんけ いえ、任務ですので仕方ありません。プロキシさんも逃げたり隠れたりしたら妨害行為として監禁…ではなくて軍規に則り拘束します。
>>あんぱん口移ししながら舌も絡み合ってみる あんぱんを食べたいのですか?それなら持って来ていますのでお一つどうぞ。…ん!?
ちゅ、あの…プロキシ…っ…さん?その…ちゅる…これだと…あんぱんの味がわからなく…///
>>オボルス小隊に向けて部屋での出来事を配信するプロキシさん?どちらへ連絡を取っているのですか?出来れば今は…私たちの時間に集中しませんか?
>>隙間から手を入れて胸を揉みながら腰ヘコして疑似バックするプロキシさん…/// ん♡手が…その…入ってますよ?(むにゅむにゅ)
それに腰まで振って・・・そんなことしてると本当に真似じゃ我慢できなくなりますよ?///
>>2人でゆっくりソファに座って映画を観ながら、延々と内腿を撫で続ける良い映画なのですね。台詞や音しか聞こえなくても良い内容かのが伝わってきます…あ、あの…(さわさわ♡もぞもぞ♡)
濡れ場のシーンで触られると…意識してしまいますから…///
>>マイクロビキニに着替えてもらってから、労いでエッチなマッサージする さぁ溜まってる老廃物を全部出しましょうね~(クチュクチュクチュ!!)んああっ♡プロキシさんっ♡そ、そこはマッサージしなくても良いところでは…!///(クチュクチュクチュ!!♡)
>>老廃物の出が悪いので別の場所をマッサージしてみる こっち(乳首)も凝ってるね~(コリコリコリ!!)ほらほらリラックスしてトリガー(お腹の上から子宮をグニグニ刺激する)…はぁ…ふぅ…ふぅ♡ あっ…/// そ、そこ弄っても…♡私の体では何か出たりは…っ…しませんよ?///
〜〜〜〜っ!!♡(グニグニ)あっ♡そこ、だめです♡(子宮…降りて来ちゃう…///)
>>全然マッサージで癒せないので何かが足りないのかもしれない。
そういえば、マッサージには揉む前に全身にローションを塗りたくるのが定番だったりすることを思い出す。
残念ながら手元にないので……トリガーの反応を見て昂っている自分の体の一部から先走り汁がドクドクと溢れているではないか。
こういうのは正規品がいいだろうが、悠長なことを言ってられない。
少し男の匂い(しかし女性にとっては欲情させるには十分なフェロモン)がキツいが、粘性としては問題ないはずなので、乳首、お腹(子宮周り)、そして僅かに何かが漏れだしているトリガーの大事なところには、特に、丹念に、塗りつけていく。……っ♡ はぁ…♡(痙攣気味)
ようやく手が止まっ…!?/// きゅ、急に何を出しているんですかプロキシさん…!///(すご…大きい…/// 匂いもすごい…っ/// 男の…雄の匂い…/// 先っぽからもう精子溢れて…あれ射精…?/// いいえ、おそらくは違う…///)
あ、あの…!ひゃっ!///(クリ♡コリコリ♡)す、擦り付けちゃだめです…♡(グリグリ♡)私には刺激強…っあ゛っ♡(ぐにっ♡)お、お腹…っ…♡そこ、だめっ♡(子宮当たってる♡プロキシさんの精子まみれのおち×ぽで子宮押されてる♡)
ハァ…ハァ…(ガク…ビクッ……とろぉ…♡)
はあ…っ…きゃっ…!?///…あっ♡そこ・・・もっと、だめです…///(ピト♡ぬりぬり♡)
〜〜〜〜っ♡(子宮降りるじゃ済まない…/// 排卵してしまいそう…っ♡)
>>やはりローションが足りなかったようだ。即効性があるのか、老廃物ーーー愛液がトロトロとトリガーの割れ目から漏れだしている。
だが、これではローション代わりの先走り汁を塗っても流し出されてしまう。
一体どうしたものか……トリガーを癒したいが、かといってローションを都度供給するのも手間なのは事実。
割れ目に亀頭を擦り付けながら考え……一つの解決策が浮かぶ。
ローションを流されてしまうのなら……こちらもすっと流し続ければいいのだ。
悩んでいた間も、マグマがトロトロと吹き出て今にも噴火しそうな火山のように先走り汁を分泌している。
更に、トリガーの反応で興奮してガチガチに固まっているので挿れやすい。
条件は既に整っている。割れ目に沿って上下していた肉棒の動きが止まった。
だが、終わるのではない……これは始まりなのである。
トリガーの閉じられている膣肉を無理矢理、しかし優しくゆっくりと掻き分けるように、ち×ぽを半分ほど挿入する♡ああっ♡あんっ♡プロキシさん…!ああ…///(ずぷぷ…)
あ、当たる/// 今…っ…子宮降りてて…/// まだたったの半分でも、もう…っ♡触れてしまいます…。それに…先走り汁そんなダラダラと垂れ流して…っ♡(私今…刺激で排卵しそうなのに…♡)
>>先走り汁を塗りたくったら、抜いてまた指でマッサージしようと思っていたがトリガーの反応がいいし、『こっち』のが指より長く満遍なくマッサージできるし……何よりこちらも気持ちいいので、半分入れていたモノを全て入れて子宮の奥底に到達させ、マッサージを続行する(パンパン♡ドチュドチュ♡ピュッピュッ♡)あっ♡あっ♡あっ♡お、奥届いて…る…♡
しかも、出てます♡んんっ!♡(体を仰け反らせる)一番奥でも精子漏れてるっ♡漏れたまま私の奥突いてる♡
>>老廃物を出させたい、もといイかせたいので、空いた手で乳首とお腹の上から子宮を弄る。口でもう片方の乳首をしゃぶり刺激する。ピストンも激しくして未だ衰えない先走りを出しながら子宮の底を突いたり、カリを子宮口にジョイントさせることで裏返りそうなくらいに引っ張ってみる。あああ…!♡お腹の奥…♡中と外から…同時に攻めないでくださ…ああっ!♡///
ん、んおぉおおっ…!?♡子宮…っ…ひっくり返る♡子宮底引き出されるっ♡きゃああっ♡///(ガクッ!♡ビクッ!♡ぷしゃっ♡)
>>それじゃあチンチンを突っ込むね(ズプッ)あんっ♡…もう、プロキシさんったら…♪///