⭐️7月7日関連ログ&ワード⭐️

*****

【>もうすぐ七夕だね、みーくんやっぱり仕事?】

藤堂「バリバリ仕事だよ〜!織姫と彦星がイチャイチャしてる中どうして俺は君じゃなくて債務者に会わなきゃいけないの!?こんなの不公平だよっ!ズルい!!」
秋田「まぁ織姫と彦星は年に一度しか会えないから…」
能見「小学校の給食で出た七夕ゼリー食いて〜」

*****

【>婚姻届出しに行こ
縁起良いし】

藤堂「ご、ごめん…仕事の合間に抜け出して役所行ったんだけどなんか混み過ぎててウゲッてなって無理だった…」
秋田「777で揃うから婚姻届出す人が他にもかなりいたみたいですよ」
能見「なら来年の八月八日も末広がりでラッシュ来そうスね。日本人的にはこっちのが遥かに縁起良さそうだし」

*****

【>彼氏の秋田きゅんにそうめん茹でて欲しい】

♯♡七夕だからそうめん食べたい

*****

みーくん、みーくん!今日は七夕だよ!織姫様と彦星様が私達みたいに会えますようにって短冊に書こう?

金平糖たくさん買って天の川作りたい!

令和7年7月7日だって!ラッキーセブン!

令和7年7月7日!パチンコ日和!

織姫と彦星じゃなくて良かったね!毎日でも会えるもんね

お星様を見る前にぐっすり寝る

じゃ、また来年の7月7日に

七夕って地上で言うと約3秒に1回会ってる計算になるみたい

七夕ゼリー食べたい
25/七夕ワード&ログ