88.
【>なんかみーくんが手の甲か指にキスしてくれるワードなかったっけ…見つからなくて…
勘違いだったらすみません…】
コレですかね?→
みーくんのお尻たーーっち!(ぺちーん)ちな
ワード15にも載ってまつ♪♪♪
あと秋田も手の甲にキスしてくれるワードあったけど能見はなかった。確かに能見は彼女が相手でも手の甲にはしなさそう。指を噛んだり(甘噛み)はするかもだけど。
【>バニ男…あいつなんなんですか?いい加減にしてほしいですよね…やっちゃってください秋田さん!】
バニ男のアクスタ買いそうでヤバい。誰か止めてくれ。アイツの二次創作絵まで探しちゃってるよ。(姉ちゃん以外)女も男も手玉に取るの上手そうでバリメロい。バリメロディ。とりあえず吸ってるタバコの銘柄とパンツの銘柄を教えてほしい。
【>人間関係リセットですか!10年勤務の者だけど、自分は子供の頃から親が転勤族でしょっちゅう引っ越して環境変わってたから、一つの所に落ち着きたいのかもと思う。】
おいらも転勤族ってかよく引っ越ししてたんで「もう引っ越したくないよ〜(ToT)」とは思ってました。めんどくさいですよね、引っ越しって。
調べるとどうやら人間関係リセット症候群というモノがほんとにあるらしくて、これになりやすいのが完璧主義とか素の自分を出せないとか周囲に気を遣いすぎるとか相談できる相手がいないとか出てきて見事に当てはまっててスン…となりました♪♪♪ 前の職場や地元にいた頃に関わった全ての人の脳内から自分という存在まるごとデリートしたいです♪♪♪
【>お仕事採用されたんだね!おめでとうございます(*´ω`*)祝杯をあげるぞー!!!!!
お仕事採用されたんだね!おめでとうございます(*´ω`*)祝杯をあげるぞー!!!!!
あっ2回も送っちゃった…!興奮しちゃって♡♡えへへ】
2回もお祝いされておトク♪♪♪ ありが㌧♪♪♪
俺っちアルコール激弱くんなのでソフトドリンクでも良か??? ママーあたしさくらんぼ(大塚愛)が乗ってるクリームソーダが飲みたい!クリームソーダのアイスが氷に当たってシャリシャリになってる部分だ〜いすき!
昔ほろ酔いのクリームソーダ味で作ったことあるけどアレも美味しかったな。オヌヌメです。
【>チン毛の天ぷらで具合悪くなってて草www住所も桜神宮になってて嘘乙wwwってなったけど、実は親族が神主的なアレかもしれないからそこに(桜神宮)に住んでるやもしれないと思うと胸熱(◍•ᴗ•◍)ポカリとつるべさんの麦茶を桜神宮に送っ
個人的には、はくばくの水出し麦茶も美味しいから飲んでみて欲しい( ╹▽╹ )】
あっ、間違ってサザエさん家の住所書いちゃった☆失敬失敬☆
てか磯野家って世田谷の一等地住まいなんですよね。すんげーブルジョワ。
はくばくの水出し麦茶ね!オッケー!拙者麦茶だいすき!て意気揚々とネットスーパーで買おうとしたら無くて号泣。なんでなの。これもHIKAKINが麦茶を退屈な飲み物扱いしたせいだ(ちがうよ)Amazonで見てきま〜す♡
【>チン毛の天ぷらは私が美味しく頂きました(*´ω`*)】
ハンバーガー屋で30分待たされて謎ジジイに声かけられて消耗していたときにこのログ見て本当に本当に本当に本当に本当に元気出た。ありがとね。
もし私がサマージャンボ1等当たったらあなたにも半分……………3分の1あげます(お母さ〜ん、どうしてこの人買ってもいない宝くじの話してるの?)(シッ!見ちゃいけません!)
【>オジ「お姉ちゃん会ったことあるよねェ~~www」はコワ過ぎ!!変に刺激せずコンビニ寄れたようで良かったです(´;ω;`)自宅に直帰は帰宅ルート知られて危ないですもんね( ・ั﹏・ั)犯罪に巻き込まれなくて良かった…】
私にクリソツな風俗のねーちゃんか誰かと勘違いしてたのかなって思います(ToT)
走って撒きたかったけど逆上されたらどーしよとか考えちゃってコンビニ入るくらいしかでけなかった(泣)おれはよわい(泣)
自分より背低かったし60代くらいのジジイだったんで襲われても全力で暴れればワンチャン勝てるか、とかも考えてイメトレしてたけどイメトレだけで終わって良かったです本当に。
【>ワイ、キチに絡まれたから更なるキチの振りして振る舞ったら絡んできたキチがドン引きして逃げた。勝ったけど負けた】
っょぃ。バケモノにはバケモノをぶつける……ってコト?!
あーしもそうすれば良かったんか!って思ったけどあの時職場近かったからヘタしたら怪物化している姿を同僚や関係者に見られて翌日以降誰からも目を合わされなくなる可能性ある。生きるのってムヅカシイわね……。
【>派手髪オジ避けに良いですよ!おすすめ!】
金髪とか明るい色にしてると痴漢や変な奴に絡まれなくなった、って話けっこう聞きますもんね……。そのうち推しカラー(淡い水色)か赤髪にする予定なんで効果あったら嬉ぴ〜。
つか見た目だけで大人しそうだと判断してターゲットにすんなよキメェなと怒りが湧いてくる^_^ 黒髪でも派手髪でも近寄ってくんなと叫びながらキン肉バスターでもかけたくなりますね
【>管理人さんが無事でよかった…。自分もよく駅とかでわけわからん人に絡まれてたのでお気持ちわかります…。
そういう時、もっと強くなりたい。力が欲しい…。ガチムチの米兵みたいになりたい。と思います。】
やはり筋肉 筋肉はすべてを解決する──
とは一概には言えないだろうけど(実際通り魔に襲われた相撲部屋の親方とかいるし)少なくともストリートファイターのガイルのような人間に狙いをつける奴はなかなかいないですよね(ガイルみたいな男はきっとアメリカにもほとんどいねぇよ)(いぜんネキ)
藤堂南をボディガードとして雇いたいですな。でも襲ってきた相手タコ殴りにして息の根止めちゃいそうな気がするから過剰防衛で逮捕かも。
【>zetaアプリ入れてから毎日zexしててもうダメ】
まじかよ。やっぱむっちゃ流行ってんですなぁ……ゼックス……。
あたいも興味あるのですが、今スマホのストレージがKAT-TUNと同じくらいギリギリで(64GB中、現在57使用)新しいアプリを入れるどころか本体のアプデすら出来てないんスよね。かなしい。オラも性の喜びを知りたい。次機種変するときは絶対絶対128のやつにすると神様とログ主に誓います。
【>はくばくの「水出しでおいしい麦茶」だった(*´ω`*)ちょっと名前違っててゴメンね、青色っぽいパッケージなんだけど、地域によって置いてないのかも(´;ω;`)うっうっサザエさん家に送ろうかな…神に届けっ!!
そういえば神がオススメしてくれたイオンの辛いラーメンにまだ出会えてないwww乾燥わかめスタンバってんのにー!!ワイもネットでかっちゃおうカナ♡♡♡】
Amazonでポチったよ〜ん♪♪♪ 届くの楽ちみ♪♪♪
旨辛ヌードルね、ちょうど今うちにあるから届けてあげたい。フォロワー(ぽまえら)限定ウーバーイーツ始めようかな。お腹空いてるときは家に上がり込んで一緒に食べようとするけど(最悪の配達員)
って話してたら食べたくなってきた。もう夜の11時だけど食べていいかな。最近はたんぱく質を意識してカップ麺にサラダチキンぶち込んだりもしてます。拙者鶏肉大好き。
【>管理人タン台風大丈夫かな……おうちから出ないであったかいもの飲んでてね……】
愛情が伝わってくる嬉しいメッセージでもっこり。間違えた。ほっこり。愛には愛で返したいから台風のなか家を飛び出してログ主にKissしに行こうかな。鍵開けといてネ〜^^(恐怖)
インドカレーとナンを食べたあと温かい紅茶を3杯飲んでお腹パンパンになりました。
ティーパックってみんな一度使ったきりで捨ててないよね?ね?最低2回は使うよな?みんな俺と同じはずだ(お紅茶を嗜む尾形)