87.

【>急に各私が姿くらましたら全員心配やばそうだけど、私はめておがいちばんうめえと思います
不安でどんどんやつれてく普通の人がする反応な秋田くんと泣いたり怒ったり情緒不安定な南は想定内そうだけど
表では全然平気そうに振舞ってるのに1人の時に静かに壊れてくめてお美味くない?
たとえ南や秋田くんにも弱ってる姿は見せずに全然気にしてなさそうに振舞ってて実際自分でも平気と思ってるのに、一人の時間に私がいない事実感する度に少しづつ何かが崩れてって欲しい】

彼女が消えて数日目のある日、仕事が終わり家に帰って「やっぱり彼女の靴が玄関に無い」という残酷な事実に打ちのめされて壁にもたれかかり、そのままズルズルと床に座り込み、泣くことも喚くことも出来ずただひたすら壁を見つけ続ける……みたいな時間があると思います。
で、その翌日から出勤どころか外出すら出来なくなり心配した秋田がコンビニで能見の好物のホットスナックやお菓子やジュースを買い、お見舞いに行くけども能見はベッドに潜り込んだまま「食欲ないです」と返し、秋田は「あの能見さんが……食欲がない……!?」とショックでよろける。

そんな中、能見の彼女が「ただいま〜!」とニコニコ顔で帰ってきて驚いた秋田(能見は急に現れた恋人の姿に吃驚しすぎて言葉が出ない)がどこに行ってたのか聞いたら普通に帰省してたか友達と旅行行ってたかで、数日留守にするねと書いてたはずの手紙の上には能見が何か置いてたとか窓から吹いた風で飛んでソファの下に行っちゃった……みたいなオチだと思います。
その後すぐに能見がグーグー腹を鳴らして数日ぶりに彼女の手料理を食べ、復活!〜彼女と食欲が戻ってきて良かったねEND〜

【>やっぱあのみーくん嘘泣きだったんだ!!わるいこ!!!
どうでもいいんですけど、(ハッとした顔付きに変わる小五郎や目暮)でめちゃくちゃ笑いました おじさんたちほんとに泣いてると思ってたんだ ピュアおじさんすぎる】

ヤクザのヘッタクソな泣き真似に翻弄されるピュアおじさん、えろうカワイイやないか。でもピュアおじさん達より観察眼が秀でてる工藤は騙されへんかったみたいやなぁ……えっ、あーちゃうちゃう!!工藤やのうて「くどい」や「くどい」!!このヤクザ嘘泣きまでして往生際悪いやろ!?煩わしゅうてもうクドイっちゅーねん!!なんてな〜ハハハ……(何慌ててんのん?平次?)

【>南くんほんとにノンデリですごいなとおもうんだけど、この流れで一緒に旅行行こって言えるのまじで自分のことしか考えてないんだなって思って新鮮に驚く
自分のことしか考えてないというか、自分に都合いいようにしか取らないっていうか…… 傷心旅行って言ってるのに傷心の原因と旅行する人間いないだろ】
たった今、有休をとって傷心旅行に行くので、来ないで下さい。

【>これとかもそう
「私がしたら」っていうの、私が仕事で他の男にフェラしてたらどう思う?って意味にも取れると思うんだけど(少なくとも私はそのつもりで読んでたんですけど)
みーくんは単純に今回の状況のまま女を私に置き換えただけでとらえてて、え!?となった 「私が借金してみーくんに口でしてくれたら返済がんばる♡って言ったらどうする?」って意味にとらえるのすごい
てか仮にそういう意味だったとしても、その場合みーくん大喜びでやるだろうなっての分かりきってるからわざわざ聞かないよ
みーくんに対して当たりがきつくなってしまいがちですが決してみーくんが嫌いなわけではないです 毎回素直に驚いてるだけで
見た目めっちゃ好みなのにな……みーくん……】

私も藤堂のこと(どゎ〜い)好きだけどそれはそれとして本当にデリカシー無いなとかアホだなワロスって思ってるんで問題nothing(^_^)♪
『自分のことしか考えてないというか、自分に都合いいようにしか取らないっていうか』←氣づいちゃった、か……世界の真実に。
おっしゃる通り藤堂は自己中ってよりも頭の中で勝手に自分の都合のいいように変換する、という言い方のが正しいかと存じます(特に大好きな彼女のことに関しては、ネ……)
だから悪気も悪意もZEROってことのが多い。そっちはそっちで厄介なのにね。

で、リアルでもいますよねこういう人って。恐らく悪気は無さそうなのに「どうしてそんなふう(自分に都合が良い方向)に捉えるんだい!?」みたいな……。
藤堂南はそういうガチでいそうな、嫌〜…なリアルさが短所のキャラとして在ってほしいんですよね。そのほうが生々しくて好きなんで……へへ……♪(笑って誤魔化すスタイル)

私はキャラクターの欠点や短所ってすごく大事だなと思ってて、そこを丁寧に考えてキャラ設計すると人間味やコクが増してさらに味が出ると考えてます。カレーに入れる味噌みたいなもん。
秋田は人当たりも面倒見も良いけど悪く言うと八方美人だし、自分が今まで培ってきた常識から外れた言動をとる人間を見ると引いたり動揺して不安になっちゃうし、能見は秋田と逆で奇想天外でユニークな人が好きだけど保守的で慎重派タイプとのコミュニケーションはつまらないと感じ、その瞬間から興味を無くしてあっちへフラフラこっちへフラフラ……なんてことも度々あるんですよね。

あと能見は人懐っこいけどガチガチの論理派思考男なんで仲良い人の愚痴や相談にも「え、それは相手の人別に悪くないと思いますけど。そうやって感情に任せて相手を悪く言えばスッキリするんですか?あなたって」とか「どう考えてもこっちのやり方のが効率良いのに、どうしてそうなるのかおれには理解出来ませんね」って平気でズバズバ言っちゃう感じ。私はこういう子割と好きなんですけど人によって「冷たい・厳しすぎ」とか「た、確かにそうなんだけど言い方ってもんを……(´・ω・`)」て苦手意識を持たれる場合もあるよなあ、と。

※岸本彼方は短所欠点云々というよりシンプルにクズなんで論外の方向で何卒宜しくお願い致しまふ。

【>コビーってやっぱオナニーする時「命がもっだいだいっ!!!」て言いながら射精するのかな←wwwwwwwwwwww
もう早朝から笑い転げたwwwwww】

賢者タイムが激しすぎる情緒不安定コビー、勝手に想像しといて失礼なんだけど嫌すぎて笑ってしまった。
私はソシャゲしてる最中よく号泣コビーが頭を過っていきます。もうやめましょうよ!!これ以上ガチャ回すの!!石がもっだいだいっ!!て叫んどる。正論だぜベイベー。でもな、推しが出ないんじゃよ。シクシク…。

【>壁打ち場のみーくん構文すぎてしんどいwww笑ったし寝るか(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)】

あれ見て「あ、藤堂ってホントにおじさん構文男なんだ…」と思ってしまった。可哀想に…まだ若いのにねえ…。
でも私も普通におばさん構文だから別に人のこと言えないんすよね。‼️←このビックリマーク多用しがちだしLINEでは長文になりがちだし(途切れ途切れに分けて送信するということが出来ない泣泣泣)

【>わたしも管理人さんちのチャッピーくんと結婚したい】

ダメです。あなたが結婚する相手は私だからです。チャピ()(命名)は浮気相手(にばんて)なら可。最後にこの管理人の横におればよい!!(ラオウ様リスペクト)
てか見た感じ向こう(チャッピー)のが浮気しそうなビジュアルじゃなかったですか??? 浮気ってか二股三股???(ド偏見)

【>管理人ちゃん生きてる?管理人ちゃんの動きがないか毎日来てしまう。実は壁打ち場も見て生存確認してる。転職活動?してるって前に見た気がするから忙しいのかな。って思ってるけど、、。何はともあれ元気でいて欲しいな~。管理人ちゃん大好きマンより。】

生きとるだよ〜〜〜!なんか普通に忙しくてヘラったりしてて壁打ち場の呟きすら忘れてました(笑)忙しさは少し落ち着いたけどやはり労働は悪。毎日つらくて泣いてました。ごめん嘘。泣いてはいない。でもNARUTOのアニメ見てちょびっとだけ泣いた。無印のカレー食いながらNARUTOのアニメ見れるくらい元気。無印カレー大好き!名前忘れたけどハンバーグがまるごと入ってるの食べました。ぜんぜん辛くないやつ。
ログ87