主にシャオの所為でな。
アイツ、貯金癖が最近出来たみたいでよ。

遺産もバリバリ、人生使っても使いきれねえ程あるっつうのに。
「俺達の金は、俺達で稼いだ金だけにすべきだ」とか宣いやがって。全くもって面倒見切れねえぜ。