……癒されんのは、まあ、別にいいんだけどさぁ…。

…いつまで俺の髪の毛触ってんの?
あのー…そろそろ仕事させてくんね…?



(シャオのモコモコした毛は、触ってるだけで癒されるなぁ…)

なあ、ちょっと。お〜い?
話聞いてる?名前ちゃん?