はは、悪いが無理な話だ。

だってアンタを好きになる為には、まず一回アンタへの気持ちをゼロにしなきゃいけないだろ?もしくはマイナスとか。


……そんな寂しいこと、俺はしたくない。
ごめんなぁ、名前ちゃん。