……そろそろ二人で過ごすのも限界、か。
一人で生きるからこそ分かるものもある、よな…。

………アンタの、言うとおりだ。




(…ショッピングセンターで迷子になったロンを探す為に、二手で別れるだけだというのに)
(なんだろう、とてもシリアスな雰囲気になった気がした)