ただの素だろ、これ。

は?な〜に言ってんだか。
俺がこ〜んな、気持ちの悪い人間なわけないだろ〜。


ハッ、素直に言いやがれよ。
"ずっと似たような気持ち抱えて生きてます"って。



っ…もうロンは黙ってくれッ!!!!

おっと、揶揄い過ぎたか。これだから拗らせ野郎は扱いが面倒なんだ。
名字、テメェも気を付けろよ!