名前:衣邵
顧客満足度4%
高評価
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ただの素だろ、これ。
は?な〜に言ってんだか。
俺がこ〜んな、気持ちの悪い人間なわけないだろ〜。
ハッ、素直に言いやがれよ。
"ずっと似たような気持ち抱えて生きてます"って。
っ…
もうロンは黙ってくれッ!!!!
おっと、揶揄い過ぎたか。これだから拗らせ野郎は扱いが面倒なんだ。
名字、テメェも気を付けろよ!