名前:衣邵
顧客満足度4%
高評価
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…なんで俺が、アンタのお願いを聞かなきゃいけねえの?
はぁ〜…やだね、怠い。やる理由が無いだろ。
……ま、でも?今日は気分が良いから?
ちょ〜っとくらいはやってあげても良いかな〜…。
→