…なんで俺が、アンタのお願いを聞かなきゃいけねえの?
はぁ〜…やだね、怠い。やる理由が無いだろ。

……ま、でも?今日は気分が良いから?
ちょ〜っとくらいはやってあげても良いかな〜…。