あ〜、名前ちゃんも…?
俺もな〜んか、今日はやる気が出なくてなぁ〜。

……はぁ〜…ま、こういう日は大人しく休もうぜ。
多分…何かしらの影響でこうなっちまうんだ。
ならもう、この状態を受け入れるしかねえよなぁ〜…。