ん、名前ちゃんだ。
今日はどうした?ロンの仕事でも見に来たとか?


……あ、本当に見に来たんだ?ふ〜ん…?
ならロンの事はアンタに任せて、俺は昼飯でも食いに行くかな。

またな、名前ちゃん。