……………っ、…


…ま、ま〜あ? 今までロンの影に隠れてただけで?
実は俺って、ず〜っとかっこよかったんですけどね〜?

今更気付くなんて、名前ちゃんったらおそ〜い!
わは、わはは!わははは〜っ!