ん…名前ちゃんもさっき起き?
俺も…ふぁ……さっき、起きたばっかでさぁ…はは。

んん…あぁ〜、ねみぃ〜…。
なんで遅く起きた日は、こんな眠いんだろうなぁ〜…。