雪は喧騒が鳴る街中でも吸音していてくれるようで、静かな雰囲気にしてくれます。
それに白くて綺麗で、温かくしながら読む本は特別な体験をしてくれます。

プロデューサーさんも、雪が降っている時には本を読んでみてたらどうでしょう?