…大丈夫ですか?

これ…、お水です。

今日は事務所で寝てください…。

このままお外に出ると余計な事をしてしまいそうですから…。

とりあえず、明日は二日酔いのためにしじみのお味噌汁を頑張って作りますので、このままおやすみなさい。
酔い潰れる