そうでしたか。

…それでは、甘えて黙っちゃいますね。
あ、でも、手を握ってもよろしいでしょうか?

手だけの感覚でお互いの事をよく知れる…かもしれないので…。
話さなくてもいいよ。静かに一緒に居るのも心地良いから。