プロデューサーさんにもお手すきが出来るのですね…。
あ、ごめんなさい。変な意味などではなくて、いつもお仕事に熱心なので、何もしない時間もあるのかと思ったのです。

時間があるのならば、この短編集の本などはいかがでしょうか。面白い本なので私も繰り返し、読んでいるんですよ。