○○さん。ネクタイが曲がっています…。
今すぐ直すので、じっとしていてください……。
私達の事に一生懸命で、自分の事はおろそかにしがちなんですから…、しっかりしてくださいね…。




奏「あら、今の文香と○○さんって熱愛の夫婦のようなやりとりね。まるで、長年連れ添っている感じ」




夫婦…!?それに長年連れ添ってるって……!?
ち、違います…!
○○さんの事が、恋人になってからよく分かってたってだけで……。

奏「あら?熱愛ってところには反論しないのね」

奏さん…!

夫婦みたい