いえ、寝ましょう…。
眠れなかったら、私が本を読んで寝かしつけてあげますから…。
何だか子供っぽいですか…?本を読んで寝る事って実は結構いい事なんですよ?
…羊を数えるときのように脳をちょっと働かせて疲れさせる…という行為が出来るので…。
今夜は寝かさない