ええ、二人きりですね…。

………。

その、プロデューサーさんは私と一緒にいて楽しいですか…?
私はいつも本を読むのに集中している事が多いので、話しかける機会が少なくて、退屈だと思いますが…。
プロデューサーさんが、退屈ならば、頑張って話しかけるようにしますので…その…。




出来れば一緒に居てください…。


話さなくてもいいよ。静かに一緒に居るのも心地良いから。
二人きり