しょうがないじゃないですか…。○○さんが優しくしてくれるので、つい甘えちゃうんですよ…。
暇があったら、頭を撫でてきますし…。だから、美波さんや奏さんが茶化してくるんですよ…。
……それで喜んでいる私も、私ですけれど…。
メロメロ