…ブックカフェ……ですか。

あ、いえ…、嫌という訳ではなく…。古本屋とブックカフェが一緒になっているところは多くて…。
この前の古本屋もそうだったなと…。

静かな所で本を読むのには慣れていますが、カフェでコーヒーや紅茶を飲みながら、ケーキなども食べる読書もいいのかもしれません…。
ブックカフェって入ったことないんだけど、よかったら一緒に行ってみない?