綾辻行人の作品ですね…。
ミステリー作品は考えながら、読むのが楽しいのですが…。推理が当たっていたら…嬉しいですけど、外れていても…意外なトリックで楽しめるので…嬉しいものですよね…。
ちな今は暗黒館の殺人読んでる