…おーい、起きてー…

センパイのギター弾いちゃいますよー…ギャーンって…

「…挿さねーとギャーンとしないの…エレキなんだから…」

わかってますって…前教わったから…これでしょ?この訳わかんない細かい箱の1番端っこから出てるコードを…ギターのこの穴にぶっさして…でこの…アンプ?の2個あるスイッチの片方を…ON!!

「おーそうだ…よく覚えた、天才。」なでなで

えへへ…///
異世界転生