名前:蘭花
EF9
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…おーい、起きてー…
センパイのギター弾いちゃいますよー…ギャーンって…
「…挿さねーとギャーンとしないの…エレキなんだから…」
わかってますって…前教わったから…これでしょ?この訳わかんない細かい箱の1番端っこから出てるコードを…ギターのこの穴にぶっさして…でこの…アンプ?の2個あるスイッチの片方を…ON!!
「おーそうだ…よく覚えた、天才。」なでなで
えへへ…///
異世界転生