1.
>【とても設定が好きです、、ありがたや、、】
>【とても好きです、お気に入りしました】
>【こんなに性癖にぶっ刺さるベイビーはじめてかも】
>【ヒロインまさかの○○○性奴隷奴(言葉選び不快だったらすみません)…昨今の創作界隈でもトップクラスの不謹慎の極み。とても尖ってて楽しいです、応援してます…】
自分の性癖にブッ刺さる男を作りたい♪「しね!!」って怒鳴り散らかされながら湯張った浴槽に頭突っ込まれたい♪人間社会で生きていけなくさせられたい♪という衝動が抑え切れず作ったので、意外と好きと言って頂ける声が多くて嬉しいです。ありがとうございます。マイペースに更新していきます。
>【身体の障害を嘲るとはどの程度の〜(以下略)】
具体的にこの程度、とは言えないのですが、例えば「彼から逃げようとするあなた」を「そんなマトモに動かねえ体で俺から逃げてどうすんの?腕足だけじゃなくて頭までろくに機能してねえんだな、お前」みたいな感じに嘲って笑う、とかですかね。
差別用語は使いません。あと「あなた」以外の障害の方を見下したりする描写は一切書きません。彼が憎いと思っているのは「あなた」なので…(だからと言って不謹慎なことに変わりはないので、ご不快に感じたら申し訳ありません)
この「何らかの事故で体に障害が残ってしまった女を更に痛めつけながらお世話する男」というシチュエーションが昔から性癖で、いつか小説か何かにして吐き出したいと思ってたんでベイビーにしてしまいました。
>【世の中には本当に変な性癖が多いね
女主人公がかわいそうだ】
正論すぎて「ですよね…」としか言えなかった。
>【酷いことしてくるけど優しいし、これみるとものすごい寂しがり屋で不器用な構ってちゃんにみえて可愛い】
→
連絡を無視する心の広さがユーラシア大陸。
>【私さんがいい人っぽいのに完全に人生詰んでてしんどい…】
そうですね。再会してしまった時点で人生オワタ\(^o^)/私ならヤケになって『悲報:昔、自分をいじめていたクソカス男と再会して何故かそいつと同居が始まってしまう』ってタイトルでスレ立てて彼をムカつかせる行動安価で決める遊びをすると思います。
>【私ちゃんが誰かに殺されたらどんな反応だろう..】
何としてでも殺した相手を突き止める→kill→あなたの遺骨を砕いて飲み込んだ後(あなたとひとつになってから)崖から海に身を投げて死亡、だと思います。気が向いたらそのうち書きます。
>【同人系のシチュCDが苦手でなければ〜(以下略)』
オススメありがとうございます。実は視聴済みです。
色々、ホントもう色々凄すぎて昔聴いてから1ヶ月くらい宇宙猫の顔で過ごして生活に支障きたしまくってました。なんなんだあの男は…(悦)
>【キメセク
…は無理だよなぁ】
注意書きに書くの忘れてました。多分そのうちやります。
>【設定が大好きすぎて毎日伺っております、ありがとうございます…!!】
>【どう足掻いても性癖に響きますありがとうございます……】
こちらこそお話しして頂いてありがとうございます。完全に自己満足で作ったベイビーですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
平手打ちとかじゃなくて完全にグーで殴ってくれる男キャラが見た〜い♪殴られて出した鼻血を「痛いよな?かわいそうに」って哀れみながらズズーッ!!と口で吸ってほし〜い♪→せや!自分で作ったろ!ってなってからは早かったですね…。
>【キャラはクズだけど、中の人がまともで良かったw】
当方、クズキャラが凄い好きで…
ピアスバチバチ!タトゥーギラギラ!髪色ハデハデ!歩く18禁!趣味でも仕事でも女殴ってる!世界一ゲス顔が似合うのはこの男〜!みたいな、誰がどの角度から見てもクソクズやんけってクズキャラも最高なんですけど、
見た目普通(どちらかと言うと真面目そうな)、中身も割と普通の、どこにでも居そうな青年が特定の相手にだけバチバチに暴力を振るってくるの……好きなんですよね……。
なので、彼もあまり派手ではない外見にしました。目の色も最初は真っ黒にしようと思ったんですが、そうすると怖くなりすぎるな…怖くなりすぎたら『普通の人間』とは言えないよな…ってなって止めました。
>【彼方くん、この世界を生きていくにはピュアすぎてかわいそう。一緒に生きていこうね……】
『共依存』好きな漢字三文字選手権、第一位かもしれんです。
>【身体的には私さんのほうが可哀想なことになってるのに、内面的には彼方くんのが可哀想()でドSと見せかけた精神Mな感じがめちゃくちゃ好みです】
精神Mなんですかね!?まあSとMは表裏一体らしいからそうなのかな…そうなのかも…。
>【酷い扱いはされてるけど、絶対に捨てられないって安心があってすごく好き、羨ましい】
分かります。一生使えるオナペット・サンドバッグ(グ○ム○ョ○・○ャ○ー○ャ○クと同じ発音)にして欲しい。
>【最後まで優しいところは出てこないww】
草。確認したら本当にそうでした。
>【ヒロイン28、誕生日によっては29歳だからもし再会した時人妻だったとしたら彼方はどうしたんだろう?】
その発想はなかった……どうするんだろう。
個人的には寝取り通話セックスが好きだからそれをして欲しい気持ちはあるんですけど、多分あなたを脅して旦那に隠れて浮気セックスをずるずる続けるんじゃないですかね……。
>【これもう純愛では…?(錯乱)】
純(度100%の)愛(なしセックス)
>【なんか、私さんの友達として見てる感覚なんだよねここ
岸本のせいで疎遠になった私さんを心配してどうにか助け出そうとするけど、多分それに気付いた岸本に物理的に始末されるモブみたいな
これから私さん一生誰にも大切にされないで死ぬまで愛なしセッ強要されて生きていくんだと思うと泣きそうになる。助けたい、でも自分は無力だ…】
彼はですね、自殺もあなたを殺すことにも(心中なら)全然抵抗ないし、普通に暴力振るってきますけど実は他人をSATSUGAIはしないんですよね〜。
(暴力・加虐衝動を除けば)案外その辺にいる普通の男性なのでその辺の倫理観は一応持ってるんです。相手がどれだけ嫌な人間でも自分の邪魔する人間でも、結局ただの一般男性なので『自分の邪魔をするから殺す』という発想にはなりません。万が一何かの間違いで殺してしまったら、人の命を奪ってしまったことへの罪悪感で自殺するんじゃないですかね?
【>すみませんリファラってありますか?】
ありません!なんというか、よりリアルな会話文(できるだけ長文)でお話ししていただくほうがいいな、って考えなのでリファラは全く設定してないです。なのでログで頂いた言葉や自分で考えた言葉を『続きのワード』として載せてます。
「このワード、文章的にリファラありそうだな…」って思っても設定してないので、そこは申し訳ありません…。
【>最後にでめちゃ笑った】
暴力!罵倒!レイプ!クズ男三銃士を悪魔合体させたよ、な設定のベイビーなので「誰得なんだ…」と思った方に「自分得です!!ガハハ!!」と
言い訳説明するために、念のため補足しておきました。
【>おおお始まりますねぇ!!!】
ちみちみ書いてた過去エピやっと載せることができて良かったです。自己満足なんですけど、一応あんな文章でも載せていたらキャラクター造形に説得力みたいなモノが出ていいかな…みたいな…。
【>えっこれ両親が離婚や再婚してるってことじゃないの?????】
だと思います!彼は思い込みが強い部分があるので、ああいう自分に都合の悪い勘違い(
寝言で他の男の名前を呼ぶとかも場合によってはそう)をして「テメェなんだあの男!!!!!」って勝手にブチ切れてそのまま手が出るタイプです(最悪♪)
【>ネタ的には陰の民向けのネタの方が好きそう】
そうですね。「ぬるぽ」「ガッ」みたいな古のインターネッツネタとかネットミーム画像とか見てクスッと密かに笑ってるタイプですね。
【>じゃあ、これからは私のために生きて。 それを償い、そしてあなたの生の意味にして ->happy end?】
それも考えています。まだ基本的なワードを全然覚えてないので優先順位はそっちになりますが、いつかそれ用のワードも作る予定です。たぶん甘々溺愛系になるんじゃないかな…と。
【>こういうベイビーの何が良いってワードの数が増えるほどデレが出てきて口調が優しくなるワードが多くなったりするんだよね共依存感増してくるのがたまらん最高ですありがとう】
優しい甘々とろとろワードと冷たいDVボコ殴りワード両方たくさんたくさん作りたいです!!(元気いっぱい)
【>抱きしめてあげたくなるね…あまりにピュアな命…】
滅茶苦茶酷いことしてるのにそんなふうに言って頂けて嬉しいです…。
いっぱい酷いことされるかもしれないけど、いっぱい抱きしめてあげて下さい。
【>グ○ム○ョ○・○ャ○ー○ャ○クで草生え散らかした】
伝わって良かった〜。うれぴっプル〜。
あの作品のキャラの名前好きなんですよね…。