あー?なあに、聞こえねえ、ッよ!

(どぢゅっっっ!!)

【「ォごォッッ!?」と汚く、豚のような声で喘ぎながら軽くアクメすると、舌をだらんと垂らして白目を剥いた。子宮口にぴっ…たりチン先がハマってしまったらしい。体がピクピク痙攣している】

なー、ほら言えって

どこが、ッ

(どぢゅんっ)

気持ち、

(ごぢゅんっ)

いいんだよッ!

(ばっっぢゅんっっ!!)

【アクメ中に何度も何度もポルチオを小突かれて、本気汁をぶしゃぶしゃ吹きながらイきまくるあなた。まともに喋れない口を必死に動かそうと、ほぇほぇ息のような声のようなものを漏らしながら「おまんごっ…♡♡♡オォ゛ッ♡♡♡おまんごれすぅ゛っ♡♡♡」と、男が見たら10人中10人が確実に発情するであろう家畜以下の便器面で絶叫した】

……上〜〜〜出来♡

(ばじゅんっっ!!)

【体の力が入らず、最早尻だけしか上げられていないあなたの腰を掴みながら完勃起ペニスを発情した雌穴に叩きつける。
 ひと突きごとに意識が飛び、口から溢れ出てくる涎を拭うことも出来ずシーツにダラダラと垂れ流してイきまくるあなたを見て、ぐぐっと睾丸が引き攣ったように持ち上がる。
 ばぢんっ!!と鋭い音が部屋に鳴り響いた】





オラオラァ!子宮口ガン突きしながらケツぶっ叩いてやるからきったねェ豚声上げてザコマンコで無様アクメしろやッ!!

俺のチンポで死ぬほどイかされてトべッ!このクソ雌ッッ!!

【射精寸前のぶっっっ…くり膨らんだ亀頭が降りきって柔らかくなったよわよわ子宮口にグチィイッ…!!とめり込んだ瞬間、あなたが激しく痙攣して今日一番の深イキをキメた。
 更に陰茎の尿道口から噴き出た精子を直接ぶっかけられ、子宮内に溜まっていくその感覚で更に深い
絶頂に叩きつけられて限界を迎えた体はとうとう失神した】

オォ…ッ♡ おまんこ、れすっ…♡♡