…

…ハァー… バカだな、お前。スイッチ入っちまったじゃん…
そんなにマンコ使われてえなら使ってやるよ。責任取ってザー汁空になるまで子宮に出させろ、よッ!
【あなたをベッドに押し倒し、すでに愛液でぐちゃぐちゃになっているあなたの秘部に再び硬くなりつつある陰茎を押し付けた】
ほら、ここ… こうして勃起クリと、ぐちゃどろマンコ両方同時にチンポで刺激されんの好きだろ?
…って、すげえ嬉しそうなメス顔してら。わざわざ聞く必要も無かったな
この…、カリでエロ豆シゴくと…ッ(グチュッ クリッ、コリュッ)
ははっ、気持ちいいなあ?だからやってんだ、ッよ
あー… 愛液すんげぇ吹き出てきてる。俺のも…、出したばっかなのにもうガチガチ
…挿れんぞ。解してないけど、どうせナカもうグチャグチャだしお前も早く欲しいだろ?昨日の夜みたいに、またいっぱい突いて欲しいよなァ?
ほーら…キスしててやっから、俺に挿れられながら上手にイけるかな
【あなたに唇を重ね、ちゅっ、ちゅぷ、くちゅっ、と舌を吸ったり甘噛みしたりしながら、ゆっっっ…くり挿入してくる】
・「
ォ、ぶっ…んむッ…んぐッ、ぅうううぅ♡♡♡」