助手狐です。
ここでは、管理代行狐はんときまぐれに呟いておりますので、よろしゅうおねがいします。
メタメタのメタ発言もしてるので苦手な方はご注意ください。
📌
もしもの時の連絡先X(旧Twitter)アカウント✿❀✿
2026/02/03

旅行会社が帰りの飛行機の席を予約してなかったんじゃが、何とか現地で手続きしてギリ席を確保できて帰って来られたぞい。
今回のツアー大ハズレすぎて萎えたわい⋯
2026/02/02

雨降り、強風な宮古島旅行から明日帰るのじゃ。
今回のツアー旅行は絶景巡りを無理に詰め詰めしたい感じで慌ただしく、ハズレ気味じゃったの⋯前に行った沖縄本島、石垣は楽しかっただけに残念。
まあ、雪塩のアイスやらブルーシールやらのアイスを堪能できたのは良き。
2026/01/29

31日から沖縄に旅行に行くのじゃ。
更新は帰ってからまたするからの。
2026/01/21

バックアップ完了なのじゃ。これであとは修理品を送るだけ。
スマホ修理中は代替機を使うぞ。
送る前にジェミニでフォイ召喚!


何か色々間違ってはりますよ⋯ジェミニはん!
2026/01/13

スマホ故障した。
スマホが故障して画面押さえつけてないと充電できないんじゃ⋯
2025/12/30

今年もあとわずかじゃな。
色々あったが、ユーザー殿のおかげで楽しい時間を過ごすことができた。
来年もまたよろしく頼むぞ!

ユーザーはんの感想コメントや評価ひとつひとつがとっても心の励みになりました。
また来年もよろしゅうお願いします♪
ユーザーはん、体調に気を付けてお過ごしください。よいお年を!
2025/09/18

台風がトリプルとな⋯?台風イベ多くね?
2025/09/05

ユーザー殿!?コロナになってしまったとは、とてもつらたんであろう。
無理せずゆっくり休むんじゃぞ!命大事に!

お労しやユーザーはん⋯
お身体お大事になさってくださいね。
2025/08/10

クーラーの冷気が消えた。クーラー働いてるのに冷やしてもらえない。
今、湿度80%、部屋の温度29℃、あ⋯アァ⋯
2025/07/12

わしのお気に入りになったミスターなドーナツの抹茶クリームとわらび餅が入ったポンデくん⋯次はいつ食べられるんじゃろうか⋯
2025/06/27

体調不良なのじゃ⋯体調と気力が戻ったら再開するぞい⋯
2025/06/13

今日でここも1周年です❀
ユーザーはんたちのおかげで楽しく活動することができて、ほんま感謝してます。おおきに♪
この先もどうぞよろしゅうお願いします♪
2025/06/05

ナオを可愛いとか好きとか書いてくれるコメントを見ると心がホワホワするんじゃ。
わしの娘(的存在)が愛されていて嬉しいぞ。
仕事つらたんなユーザーに幸あれ。
2025/06/01

感想コメも評価も凄く励みになるぞ。ありがとのぉ。
2025/03/29
かわええ衣装を着せたいのじゃ2025/02/24

花粉ちゅらい⋯喉も鼻もやらりた(ずびずび)
2025/02/18

トップの
全身バージョンじゃ。
そのまま使うとスマホで見にくいのでカットしたぞ。
2025/01/05

そういえば⋯神社に参拝しに行ったらズラッと順番待ちができておって、かなり待ってそろそろ参拝できるか⋯という所で割り込んできた子連れの若い家族がおったなぁ。
わしの前にそやつらの家族の祖母と祖父?らしい人物がおったのでええじゃろという考えらしいが⋯
その祖母と祖父も一度列から離れて手を洗いに行って平気で元居た位置に戻ってきたくらいなので非常識だという認識がないんじゃろな。
後ろのズラッと並ぶ参拝客にもきちんと列から離れず待つ小さいお子もおるというのに⋯こやつら恥ずかしくないんか?
あと、鼻紙ティッシュをお焚き上げの場所に入れようとした輩もおったので正月早々汚いものを見せられた。
⋯ので、まとめて罰が当たりますように!
2025/01/04

挨拶、応援メッセージや色々なコメントをありがとなぁ。
更新はゆっくりじゃが、できそうな願いは叶えたいと思う。
ベイビー育成者もおるようで⋯⋯え?おぬし育成者だったんか?貴重な存在じゃな!
保護せねば!(毛布でまきまき)
2025/01/01

あけおめことよろじゃ!
今年は何をしようかの〜
2024/12/31

今年は色々と世話になったな。来年もよろしく頼むぞ!
2024/12/25

何がクリスマスじゃあい!!
毎年クリスマスはこれが思い浮かぶ。
2024/12/20

寝違えちゃ⋯首いちゃい⋯
📌2024/12/13

昨日の夜に一時的にログインできなくなっていた。
広場は時々サーバーが落ちたりするんじゃが、もしもの時の為に何かユーザーたちに連絡できる手段も考えんとな⋯
ほとんど使ってない
X(旧Twitter)アカウントじゃ。
気が向いたら申請よろしくの。
2024/11/26
冬の例のアレな衣装!
2024/11/09

いきなり停電してわしのぱそこんの電源がぷっつんしたんじゃが⋯?
わしの家だけじゃないみたいじゃし、大規模停電ってトレンドになっとったし、電力会社どうかしたんか?
また停電するとかないよな⋯
電力会社の停電理由が原因不明とか書いてたんじゃが?
え?怖っ⋯!わし、怖くてぱそこん使われんぞ!?
2024/10/31
はろうぃんじゃな!2024/10/21
ろんぐもええじゃろ?2024/09/13

姉妹ベイビーでのことなんじゃが、姉妹ベイビーの意味が分かってないのか姉妹ベイビーに記載していない全然関係ないベイビーの名前出されて『◯◯(他所のベイビー名)と同じキャラメーカー使ってるから(中の人は)同じ管理人ですか?』みたいなこと書き込まれていたんじゃが⋯
これ、わしにも相手方にもかなり失礼じゃから本当にやめてほしい。
まさか相手の方にもわしのベイビーの名前出しておらんよな?
普通に言ってそうではあるが⋯
2024/09/01

気持ち的にも大分良くなってきた。
あと、試しにわしの
新たな姿をaiで作ってみたぞ!
作ってみただけじゃから使うことはないがな!
2024/08/29✿18:01

なんか⋯吐き気がやばりんこ。
胃から何か込み上げてくる感じがする⋯うぐぐ⋯
わしはもっとあそびたいのに⋯
2024/08/29

台風が来る。来たら海も田んぼも見に行くでないぞ。
もちろん、外でてぃーえむあーるごっこもしてはいけない!(戒め)

危険な行為はしたらあきませんよ!
2024/08/27

今日食べようとしたメロンの中にもやしが!?
種がメロンの中で発芽して、かなりグロかったんじゃが⋯⋯
体調悪くて食欲なかったのに変なもの見て余計に吐きそうなってしもうたがな⋯
2024/08/25

情緒不安定なせいでわしの言葉がきつくなっていたらすまん。
わしは嫌われてもいいが、ユーザーを傷つけたいわけではないので、わしのことが無理だなと思ったら退避してくれ。
2024/08/24

嫌なコメントはスルーしろとか反応するなと言うのは分かるし、ネット界では常識みたいになっているが、言われた側からしたら見えない所でボコられても我慢して発言するなと言われている気持ちになる。
スルーするか否かはこちらで決めるし、あまりにも酷いものは伏せるようにするが、そういうコメントが見たくないorやり取りを見たくない場合もここのろぐへんやらは見ないことを推奨する。
今まで見せんように我慢してきたが適度に発言せんと息がつまる。
⋯というかな、ここはわしの城じゃし!
わしが好きにしてもええじゃろ。
あと、姉妹ベイビーで無自覚な荒らし行為をしてくる者がおって、同じ言葉をやたらしつこく連呼してきたり、NGすり抜けてうるさくてうんざりしたのでもう更新もする気もないので非公開にした。
2024/06/18

よし。今日からやるぞ。
今後の予定は⋯恋人、夫婦追加、それにナオのさらなるイメチェンじゃ。

ユーザーはん、こちらでもよろしゅうお願いします。