無色透明だったりしたら
誤飲とかもありそうだよね、うっかり水と一緒に飲んじゃったりして……












いやそれ普通に怖いね?
知らないうちに身体が内側から消化されるって
スプラッタ映画だよこれ…


そういやスライムを飲んでも消化されなくてそのまま排泄されるって話を漫画か何かで見たことあるな。便秘とか物理的に解消されて良いとか…
食料求めて野生のが集まったりして詰まったりしそうだねぇ…こっちとは水回りとか違うから