ううん、何にもないよ
"スキル"だとか"ステータス"だとか
ああいうのってアニメの中だけの話だよね










…あ、でも
特殊能力とは違うけど

体質なのか、私って
魔法が効きやすいみたいなんだって

この世界の人たちって魔力とか魔法に抵抗する力があるんだけど、私には無いからそのせいなのかな?



特殊能力