名前:亜理子
元の世界に帰れるまで368日
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ううん、何にもないよ
"スキル"だとか"ステータス"だとか
ああいうのってアニメの中だけの話だよね
…あ、でも
特殊能力とは違うけど
体質なのか、私って
魔法が効きやすいみたいなんだって
この世界の人たちって魔力とか魔法に抵抗する力があるんだけど、私には無いからそのせいなのかな?
特殊能力